はじめまして。

この記事を読んで下さった方、はじめまして。

 

Sanieといいます。

 

このように文章を書こうと思った経緯は、日ごろから感じたことや考えていることを外に発信したい。また、思考の整理をしたいと考えたからです。

 

SNSについてどうとらえているかというと、他愛もないことを書く場所。

ではなく。

大切なことを書く場所。と考えています。

 

少なくとも僕はそのようにここを利用しようと考えています。

 

僕の年齢や身分を知らない人にフラットな状態で見てもらえたら嬉しいです。

※特に隠している訳ではないです

 

少しだけ自己紹介をすると、普段は音楽に携わる仕事をしています。

ということでそのような記事も必然的に増えていくとは思いますが、音楽が一番好きかというと疑問符が付くのです。

 

一人の人間として、生物として、「生」が好きです。

本能として生きることにこだわって毎日を暮していたい。

 

生を全うする上で、自分は何がしたいのか。

そして何ができるのか。

 

幸せとはなんなのか。

感覚だけではなく、論理的に説明できる人間でありたい。

 

と、いうことで、これからよろしくお願いします。

 

Sanie.